はははのは で口臭対策と歯の黄ばみ対策を開始。


社会人になり10年経過した頃から、健康診断にはバリウムが追加される。何故か?体が衰えるからに他ならない。歯も同じで黄ばみが出てきたり口臭が気になるようになる。だから、「はははのは」を最近使い始めた。口コミでは良いらしいよ。

口コミでは自宅で簡単に歯磨き粉を変えるだけで白くなったと書かれていたし。
30代に入り、特にスポーツをしなくなった私は、健康診断でとうとうメタボリックシンドローム、いわゆるメタボと診断された。はっきり言ってショックだった。学生時代は野球に明け暮れ、四番を任されていたほどであったが、とうとうこういう時が来てしまったのだ。子供にも「はははのは」を使わせています。

成分はどんな感じ?

はははのはって成分が安心できる無添加なのが一番の理由。口コミでも同じ意見が多かったな。
さっそく診断が来た次の日から、ジムに通うことを決意した。早速入会の手続きをした。
簡単な説明を受け、初日から器具に向かう。しかし、自分がどれくらいの負荷に耐えられるか、走れるかわからない。はじめは周りのおじさんたちに合わせてゆっくりスタート。順調だ。意外と今時のジムは機械も使いやすく。何とかなる。
これからジム通いを始めたい方はぜひとも読んでみてください!

効果はある?

「はははのは」の効果を知りたいという人も!
ジムに通い始めて数ヶ月、特にランニングをメニューの中心にしてみたが、なかなか体力のアップと体重の低下につながらない。そもそも、自分の限界がどの程度なのか、どこまでできるのか、今の設定は辛いのは辛いが限界までいっているのかわからない。どう考えればいいのか?
答えは簡単、ランニングであれば前の日よりも距離もしくは速さを少しだけ強制的に上げれは良い。ホワイトニングも1日◯回◯分「はははのは」を使って歯磨きをするという感じで計画した方が効果が出やすいと思う。

個人差があるとは思うが、筆者はそれで最初の頃は20分で3キロ程度しか走れなかったのが60分で10キロを走るまでに体力アップに成功した。なおかつ筋トレを組み込むことで体重も2キロ程度一度に落ちた。走るときに辛いのは、走ることが辛いと考えながら走ること。強制的に限界を上げていけば辛いと思わずにさえ走れれば自然と目標は達成できるのである。体に負担がかかることもあるので徐々に上がることが最も大事だ。

はははのはのリアルな口コミを読みたい方は下記のサイトが参考になりました。

はははのは 口コミ

マイプロテインの紹介コードでHMBを購入。水泳で大活躍!

マイプロテイン紹介コードでHMBを購入。
HMBを飲みながら水泳でカラダを鍛えています。

学生の頃から細身の体型で何を着てもイマイチ様にならないことが嫌で仕方ありませんでした。

そんな時、長男が部活動を始め、みるみるがっしりした体型になっていくのを見ていて、このままじゃいけない!と思い始めたのです。

マイプロテインのIMPACTホエイプロテインのおかげ!?
それ以外にも自動車で通勤していたのですが、出張の機会が多くなり、車を置いておくことがおおくなったことから電車通勤に切り替えました。

家から駅までは自転車で10分ほど、電車は朝なので立ちっぱなし、着いたら会社まで徒歩で15分。

通勤だけで疲れてしまう自分の体力の衰えに愕然とし、体力強化と筋力強化が必要と感じたのです。
では何をしたらいいのか、何をしようかと考えた時に、すぐ近所に町営の温水プールがあることを思い出しました。それまでは一度も行ったことなかったのですが、一念発起してマイプロテインでHMBを買って週末に泳ぐことを決意したのです。

苦労話

マイプロテインで購入したHMBが届いてから水泳を始めて、まず最初に苦労したのは50メートル泳ぐことをでした。

カナヅチなわけではないですよ。

これでも小学生の頃は泳ぎ出したらいつまででも泳げてたくらい水泳は得意でしたから。
始めてプールに行った時に、さあ、泳ぐぞ!と張り切って泳ぎ始めたクロール。かけどもかけども進まない体。

あっという間に腕はだるくなり、息はあがりやっとの思いで25メートル。

ほんとうに情けない姿でした。

筋肉痛も激しくなりマイプロテインで買ったHMBがかなり疲労回復に役立ちました。紹介コードを使えば初回は激安。
でも、そんな自分が信じられず、まだアップもしてないからだ、と再度挑戦してみても同じく25メートル止まり。

コレは真剣に取り組まないとプールにくる意味もなくなるかも…って思ったほどでした。

それから数回のうちは、プールでのウォーキングとスイミングを続け、なんとか普通に25メートル、頑張れば50メートルは泳げるまでになりました。ほんとうに情けない限りです。

うまくいった話

マイプロテインのHMBを飲み水泳を始めて1ヶ月ほどした頃から、水泳が終わった後にプロテインを飲むようにしました。

体力と同時に筋力もつけたいと思っていたので、そのためにはタンパク質、マイプロテインのIMPACTホエイプロテインを飲むことが必要かなと思い始めたのです。

それから1ヶ月ほどで、体重は2キロ増えました。ぷよぶよに太ったのではないですよ。筋肉と適度な皮下脂肪で、体型は崩れず、いや、少し筋肉がついてきたのです。
それと水泳の効果は、自転車で駅まで向かう時にも現れはじめました。家から駅までの10分で息が上がるくらいだった情けない姿も何処へやら、駅に着いても顔色ひとつ変えず余裕で電車に乗り込む、カッコいい(言い過ぎですが…)オヤジに変身したのです。

マイプロテインのHMBすごい!

紹介コードを使って買ってみて本当に良かった。
もちろん駅から会社までも颯爽と歩いて通勤。自画自賛ではありますが、シュッとしたイケてるオヤジに。
なんだかまだまだイケるんじゃない?って感じでした。

ムカついた話

自分では少し筋肉がつきはじめたなと感じてた頃に、会社の先輩に、やっぱり細いなぁ〜と言われた時には少しイラっときました。

俺はマイプロテインのHMBを飲みながら水泳でカラダ鍛えているんだぞ!っていう話。

その先輩は、腹は前に突き出し、お尻は垂れて典型的な中年のオッさん体型。

あんたに言われる筋合いないわ!と心の中で叫んでました。
でも、そんなオッさんにイラついてても仕方ないので、そこは無視。

どうみても自分のほうがいい体してますから。

体力もありますから。なんなら勝負しますか?
そんな風に思いながら、気にせず無視することにしました。

分のことは棚に上げてそんなこと平気で言う人はどこにでもいますからね。

そんなのいちいち取り合ってたらこっちの身が持ちません。

そもそも相手にするような人でもありませんし。
それからも水泳を続けてますますいい体になりましたしね。いまでは見た目の違いは歴然、女子ウケも明らかに違いますから。

こっちにはマイプロテインのHMBがあるから心配不要。

紹介コードさえあれば最悪、味が合わなくても元々安く買えますからね。

面白い話

プールに毎週末ごとに通っていると、自然と常連さんと仲良くなりました。人生の大先輩の方が多く、70歳を超えてる方もいるんです。

ビックリしたんですが、70歳を超えている方もマイプロテインのHMBを飲んでいました。紹介コードで安く買ったらしい。

それでも泳ぎ始めると、私なんかよりずっと泳ぎがうまい。力の抜けたきれいなフォームでうまく水を掴んで泳いてるんです。

正直悔しいですが、目指すところはここだな!と思わされました。
私なんかより長く泳いでる方々ばかりなので、上手に泳ぐコツもしっかり教えてもらいました。

それとプール以外でも飲みに誘ってくれたり、家で作った野菜なんかをわざわざ家まで届けてくれたり、普段では交流のない方々とも親しくなれたことはほんとうに楽しいことです。
それとやはり泳いでいるときはとにかく無心になれること、水を掴んでスイスイ泳いでいるだけでほんとうに気持ちがいいんです。

生き物は海から生まれたって感じを実感しますよ。

マイプロテインのHMB✕水泳はオススメな話

毎日家と会社の往復でお疲れの皆さんには、気分転換もできて、体力もつく水泳はオススメです。しゃかりきになって泳ぐ必要なんてありません。マイプロテインのHMBを飲んでもすぐには筋肉はつかないですしね。

自分の気持ちいいペースで気持ちよく泳ぐだけで、日頃のストレスもスッキリ解消。

適度な疲労感は心地よくて、夜もぐっすり眠れます。

ときには、可愛いお姉さんが泳ぎにくることも。

目の保養にもなりますしね。

どこの地域にも公営のプールもしくはスポーツジムはあると思います。

まずは軽い気持ちで始めてみてください。

あまりの気持ちよさにきっとハマりますよ。なんでいまではやらなかったんだろって後悔しちゃうかもです。

私がマイプロテインのHMBを買ってみようと思ったキッカケを与えてくれたのはこちらのサイト。

紹介コードを使えば初回特典で25%の割引がもらえるよ。

使い方は下記のサイトが参考になりました。

良かったら見てみてくださいね。

マイプロテインの紹介コード